dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方はAUユーザーなのですが
この自粛期間についてメインの携帯の料金見直そうと思っているのですが
外してもいいオプションや見直すべきのプランってどんなものがありますか?
(例えば、AUスマートパスなどなど)

「自粛中の携帯料金について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    リンクありがとうございます!

    「自粛中の携帯料金について」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/14 19:58

A 回答 (4件)

私は、昔AUを使っていたことがあったのですが、第三者が入ってこれるプランを外したことがあります。


https://www.au.com/mobile/service/sansha-tsuwa/

今はSkypeとかZOOMとかもありますし、あまり使わないかもですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEとかはグループ通話とかもありますしね!

お礼日時:2020/05/14 20:09

テザリングオプションは忘れがちかも・・・!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速外します!

お礼日時:2020/05/14 20:09

お留守番サービスEXはいらんかもですね!


https://bitwave.showcase-tv.com/au-unnecessary-o …
「自粛中の携帯料金について」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AU電気ユーザーが多いw

お礼日時:2020/05/14 20:09

個人的にはAUのスマパスより


もし、iPhoneの人なら意外にapplecareがいらない
(AUの呪いのAU電気だけはやめておけ・・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

呪いwww

お礼日時:2020/05/14 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!