プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20です。同じ年の好きな人に誘導尋問みたいに告白させられ、遠回しにヤリモク?セフレという事で付き合う事を言われました。私自身付き合いたいとは言ってないのですが、5回ぐらい付き合うかどうか聞かれて、拒否しました。俺は、24で結婚したいと思ってるし、結婚相手を探してるとか、どうたらこうたら言い始めたんですが、この人はなんなんでしょうか?
軽いのか、重いのか、よく分かりません。

A 回答 (2件)

同じく20の者です。

わたしも同じようなことを言われたことがあります。
これに関しては断るのが一番だと思います。
またしつこく言われるようでしたら無視していいと思います…
他に素敵な出会いがあることを願います^
    • good
    • 1

結婚をちらつかせたら食い付くとでも思ってるのと違いますか?


安く見られてますね。
馬鹿にするなと言ってやったらどうですか?
私高いで、それでも良いなら考えてあげると。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!