天使と悪魔選手権

本当に大阪人には腹がたって腹がたって仕方ないわ、手前誉めばかり関東人を貶める、悪口ばかり言う、バカデカイ声でしゃべる、ウソつく
私が出合う大阪人アホしかいないじゃない
不思議に京都兵庫のアホにはまだ会わないな
やっぱり私がアホな大阪人みたいなやつだから似たようなのにしか出合えないのかなあ?

質問者からの補足コメント

  • 関東人をかわいがって下さいよろしくお願いします❗

      補足日時:2020/05/16 00:48

A 回答 (1件)

よう分かってるやん。

馬鹿だからバカな大阪人に出会うって。でも、アホってバカってまったく意味じゃないから。馬鹿とバカも微妙に意味が違う。

大阪育ちだけど、ただ東京や横浜に住んでいるというだけで、他地方人を見下げて発言は多いでっせ。アメリカのニューヨーカ、フランスのパリジェンヌもそんなのが多いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メキシコのじいちゃんさんは素晴らしいんだから今後の人生、関西人だけじゃなくて関東人をかわいがって誉め称えて下さい。関東人は見下したりなんてするわけないでしょう多くの他方の人と一番関わって来てるんだから。排他的と真逆です。関東人だって関西人と同じ素晴らしいんです❗かわいがって下さいね|^▽^)ノ

お礼日時:2020/05/16 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!