アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原さとみ、と、深田恭子、なら、どちらが魅力的ですか?
体型やら、こういうところがいい、など、教えてください。

A 回答 (10件)

何の問題もなく深きょん


比べる意味もない
単に好みの問題というだけ
深きょんに勝るのは上戸彩だけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/05/16 10:51

比較に類似性が薄いと回答が極端に偏るよ。


その二人を比較する理由がわからないし、ベツモンじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、どちらかというと?!選べないてことかな

お礼日時:2020/05/16 09:45

深キョン、ただ痩せてるだけの女にはないおおらかな魅力を感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2020/05/16 09:16

深田さんです。

芸歴長いのに最近水着になってました。面白い役もするし、何か好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/05/16 09:07

見てるだけなら石原さとみさん


付き合うなら深田恭子さん(構え構えと言わず、サラッと放っておいてくれそうなので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにですね

お礼日時:2020/05/16 08:59

深キョン♡(*´艸`*)ですね〜。


永遠の可愛いさ、
エロいボディー、、、
憧れます(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですよね

お礼日時:2020/05/16 08:43

あと、石原さとみさんの目がかなり好みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですよね

お礼日時:2020/05/16 08:42

断然石原さとみさん。


顔もスタイルも良いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/05/16 18:10

あくまでも 見た目の女性らしさ からすると、深田 恭子 さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。そうなんですね

お礼日時:2020/05/16 18:11

あくまでも女優として見るなら、深キョンは演技が出来るわけでもないし、色気も(意外に)ないですしそろそろ限界かも・・・


そういう意味では、石原さとみさんのほうが、これからが楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2020/05/16 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!