dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が忙しい遠距離の彼氏、数日ライン放置当たり前で返事きたかと思ったら忙しかったごめん、金稼いで早く会いに行く、仕事行ってくると残してまた数日放置の繰り返しで、大変なのは分かるけどあまりに一方的というか、会話にもならなくてだいぶ寂しいです。遠距離で連絡も取れないとめちゃくちゃ不安だし信じきれません。これは私のわがままでしょうか。
コロナでずっと会えてないし、連絡もままならないこの状況がしんどいです
遠恋の秘訣とかあったら教えてください、、

A 回答 (2件)

私も遠距離ですが、寂しい気持ち、会話が続かないことなどなどお気持はわかります。

でも私は、彼氏を信じています。遠距離だと、不安になることもあると思いますが、私は彼女が信じてあげなくて誰が信じてあげるの?と思っています。こんなご時世ですけど一緒に頑張りましょう!!
    • 0

忙しいからと言って放ったらかしにされたくないですよね(><)

あなたが会いに行くことは不可能なのですか?
彼の仕事が落ち着くまで待つことが出来るなら待てばいいと思いますし、もう待つのは無理だと思うなら辛いって言うことを伝えなくてはいけません。
遠距離で1番大事なのは素直になることです。1番難しいことですが、本当に大事です。
嫉妬したなら嫉妬したと言うべきだし、寂しいなら寂しいと言うべきです。遠距離は顔が見えないし、文章だけで相手を理解しなければいけません。
難しいですが頑張ってくださいね( ¨̮ )︎︎♡
    • 0