幼稚園時代「何組」でしたか?

タモリさんって好きですか?

A 回答 (7件)

一番好きな芸能人だったけど、不倫報道されて


ちょっとがっかりしたな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/05/16 19:57

好感が持てます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2020/05/16 19:57

落ち着いた所作、そして、知識豊富な


タモリさんは、非常に尊敬でき好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/05/16 19:56

控えめで頭のいい方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成です。

お礼日時:2020/05/16 19:56

ブラタモリは非常に面白いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/05/16 19:56

ヤモリとイグアナのタモリどっちかと言われたらイモリ美幸ですかね

    • good
    • 0

好きですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/16 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!