プロが教えるわが家の防犯対策術!

上白石萌音ちゃんってかわいいと思いますか?恋つづにでてからファンがすごく増えたと思います。正直自分は女優の中ではかわいい方ではないと思うけど、TikTokとかでもねちゃんが1番みたいな人がいました。どう思いますか?私は上白石萌歌ちゃんの方が可愛いと思います。まあ人それぞれなのはわかってるけどそこまでかって思います。広瀬すず、本田翼、がっきー、橋本環奈、などなど人気女優と比べたら、

A 回答 (5件)

ぶーが、多いので最近目が、、、。

    • good
    • 0

いやいや、恋つづは萌音さんと健君だからこそ出来た作品です。


アレがすずさんや環奈さんだったら、誰も感情移入出来ないです。
誰もが認めるような美女だったら物語になりませんし(苦笑)。
萌音さんの代表作になりそうな「当たり役」だと思います。
個人的には、クラスや職場に必ずいるような目立たない存在、
側にいてあげたくなってしまう「不完全さ」が彼女の可愛さだと思いますけど・・
環奈さんのようなキャラでは、「オレがいる場所どこにもないよね」となりそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも守りたくなる素朴さはなんとなくわかります!たしかに完璧だけが女優じゃないですねありがとうございました

お礼日時:2020/05/17 19:12

バグ犬とかブルドッグにそっくりですよね


しいていえばモカ側かなぁ
でも
うちの家族全員あの手の顔が嫌いで
公共の電波で朝流されると1日不愉快になるそうなので
引いて引いて誰かよく分からないようにするか、深夜に流すか、ティックトック止まりにして欲しいです

バグ犬顔に対する家族の愚痴はもう聞きたくない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は魚っぽいなーって思いました。ありがとうございました笑

お礼日時:2020/05/17 19:11

全く同感です。


そして、午後ティーの萌歌ちゃんの歌声が、かわいいというより癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか気になるんですよね笑ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/17 19:10

日本美人?かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそう言われればそうかもしれませんね笑ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/17 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!