アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod shuffleが欲しいのですが
うちのマックはiMacのsageです。
やはりOSXじゃないとiPod shuffleは
使えないのでしょうか?

A 回答 (2件)

システム条件


Mac:USBポートを装備したMacintoshコンピュータ。Mac OS X
v10.2.8以降(Mac OS X v10.3.4以降を推奨)。iTunes 4.7.1以降

Windows: USBポートを装備したWindows PC。Windows 2000 Service
Pack 4以降、Windows XP Home/Professional Edition Service Pack
2以降。iTunes 4.7.1以降

と書いてありますからねぇ。iTunes4.7.1がiPodSuffleに対応するた
めのマイナーバージョンアップですし、これが動かないとどうしよう
もないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ああ、やはりダメですか…

お礼日時:2005/01/12 19:15

10.3.4以降のOSXが必要です。


後ウインドウズXPSP2以降ね。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/specs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!