プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優のオーディションに応募しようと
思っております。

志望動機を書いてみたのですが、
自分は文章が苦手でこれで良いのか
迷っております。
そこでアドバイスを頂ければと
思います。
お願い致します。


[志望動機]
小さい頃からアニメが大好きで自分もアニメの世界に行ってみたい!と思いました。ですが行けるはずがなく、そんな時に声優という存在を知りました。「声優になったらアニメの世界に行けるのでは…」と
声優さんは様々な作品で活躍していることや
キャラクターが違えば全く違った人物に見えることにとても面白く、興味を持ち声優になりたいと思いました。
今は、どんな時でも最高のパフォーマンスを
発揮できるように色んなものにアフレコしてみたり、カラオケに行き歌を歌ったり、自分なりの発声練習をしています。
将来は、見ている人をアニメ特有の世界観に引きずり込めるようなアニメ声優になりたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ですが行けるはずがなく、そんな時に声優という存在を知りました。

「声優になったらアニメの世界に行けるのでは…」と
>どんな時でも最高のパフォーマンスを発揮できるように
以上の部分をカットした方が良い。

また、各行によって長さがばらばらだが、揃えた方が読みやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!