プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年の韓国渡航についてです。

2021年には渡韓したいと思っていて、毎日韓国旅行のことを調べています。
そこで、韓国は未成年の渡航同意書が必要なのかどうかです。サイトによって必要だとかかれていたり
不必要だとか枯れていたりするので教えてください

A 回答 (3件)

去年中2の娘がホームステイで韓国に行きました。

そんなの書いた覚えないなー。旅行会社さんが詳しいのできいてみてはどうかな。
    • good
    • 1

たぶんいらん

    • good
    • 1

ここで匿名のネットユーザに質問するよりも、渡航の手配に利用してもいいと思える旅行会社にお問い合わせになったほうがいいです。

コロナ禍で旅行業界は大打撃を受けていますので、喜ばれるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!