プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメグッズを親にバレたら捨てられるのでどうやって隠せばいいか教えてください

A 回答 (5件)

洋服の中に入れて洋服ダンスにしまうのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/19 16:42

カバンの一番下に入れて、その上に日常の物を入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/19 16:42

わたしはアニメグッズではありませんが、おこずかいを大きめの植木鉢に隠しています。

(前にどろぼうに入られてからやってます)
「アニメグッズを親にバレたら捨てられるので」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/19 16:41

捨てられてばかりだな どんな親なんだろう。



とりあえず 今まで育てた親だけに 貴方のことは把握しているから 隠しそうな場所はバレていると見て良いだろう。
しかし大切なアニメグッズ しっかり保管しても 時には引っ張り出して見たくなるはず。
あまりにも取りにくいところには隠せない。

これがフィギュアとかだと 迂闊にしまうと壊れるし 扱いも大変だ。
であれば ティッシュの箱からティッシュを抜き その下に入れて元に戻し 机の上に置いておくと良いか。
紙やプラスチックなら これは辞典などの間に挟むか 板などの間に挟んでタンスや本棚など 重いものを載せるか。
いずれにせよ 目に触れるところに置いておかないと 安心できないだろう。

ダミーで ちょっとエッチな本など買って隠しておき 見つかったら「なんで見たんだよー!」と怒るというのも良いかもしれない。
思春期の男子なら可能だ。
女子であれば・・・そうだな。
こんな本を買って置いとくのはどうだ。
『「過干渉」をやめたら子どもは伸びる(小学館新書)』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/19 16:41

レンタルトランクルームを借りる。


屋外の物置タイプから空調付きの屋内タイプまで、屋内空調付き0.2畳だと3000円/月くらい(イナバボックスの場合)。
段ボールに詰めてトランクルームに置いておき、必要になったらそこへ行って出せば良い。

自宅内に置けば絶対ばれる。
親の目の届かない外部に保管するのが安全。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます!

お礼日時:2020/05/20 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!