プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホを没収されたので姉のタブレットから投稿してます。
姉の趣味全てが気持ち悪いです。アニメとか二次元アイドルとか見てキャーキャー言っててマジで気持ち悪いので辞めさせたいです。
どうしてアニメヲタクは現実見てないのか分かりません。アニメ趣味をどうしたら辞めさせられますか?
グッズを勝手に売ったらバレますよね?笑

質問者からの補足コメント

  • 私はサバサバしてるから言いたいこと言いまくるけど許してね〜www

      補足日時:2022/05/20 19:15

A 回答 (2件)

あー、あの自称サバサバドS、その実態は単なる犯罪者がここにもいた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者じゃないもん

お礼日時:2022/05/20 22:13

結局お姉さんの悪口とアニヲタを非難したいだけ。


質問に対して回答しても単なる悪口で返って来るあたり、一人暮らしも出来ないお子様なのですね。これは何を言っても無駄でした。申し訳ございません、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私高校生だもん!

お礼日時:2022/05/20 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!