いちばん失敗した人決定戦


https://youtu.be/G29jW4vU-50
https://youtu.be/49BJFNnAIc8
https://youtu.be/76l1Md_8HNo
https://youtu.be/u5LC5iAwE-Y
https://youtu.be/ZHKVXjyDGE4
https://youtu.be/PaXxuO9pr8U
https://youtu.be/tX_XTa1qJd0
https://youtu.be/yL9yRJIMqQ8
https://youtu.be/-1yb29cgFAA
https://youtu.be/bNg-CXglXQA
https://youtu.be/TbbvmwP65UU
コロナの自粛で家でダイエットしようと思い
食事制限と、この運動をしています。
しかし、部分ごとに鍛えた方が良いと
ネットで見ました。
上記の動画も二の腕とか足とか腹筋とか
色々あるんですが毎日、部分ごとに
分けてした方が良いですか?
毎日、上記の動画をしてるんですが
それは辞めて例えば月曜は腹筋の動画って
した方が良いですか?

A 回答 (2件)

うん、ヒナチャンネルあったね。

これなら怪しくないです
    • good
    • 0

怪しい動画はやめたほうがいいです。

ヒナチャンネルはどうですか?本当に痩せたと言う言葉ありますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!