10秒目をつむったら…

美容院で坊主を維持するのは
大変なこと(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)??
お金的に(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)?
坊主=美容院だとお金がかかりますか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
坊主が好きなのですが(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (2件)

とうとう壊れた?いやユーリズミックスのボーカルとかグレイスジョーンズとか坊主に近い女性も居たけどね。

彼女たちみたくにデザインを重視して手入れを欠かさん様にしてたらそれなりのお金は掛かるやろう。
しかし美容院では目を突かれて緑内障?(何だっけ?)が悪化してって言ってたけど大丈夫なん?
ただマルガリータにするだけやったらバリカンも売ってるけどね
    • good
    • 2

いいえ。

簡単です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A