dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前使っていたケータイの話です!

以前使っていたケータイを落としてしまい、何か英語で書かれていたので、適当に押したら初期化されてしまいました。どうすることもできず、LINEの設定どやり直しました。しかし、母の携帯を見ると前の私のLINEアカウントが残っていました。ですが、前の携帯でどれだけ探しても、前のアカウントは出てきません。
どうなってしまったのでしょうか。一部の子には言ったけど、知らない人沢山いるので、もし、そこにLINEくれていたとしたら、返せてないです。

どうすれば復元?しますか?

A 回答 (2件)

ショップに持って行くしかないですかね。


私も以前落としてしまい、故障した時にダメもと
でショップに持って行ったら、修復できましたからね。
    • good
    • 0

アドレスとパスでログインしなおせばいいだけではなくて?


トーク履歴なんかは消えちゃいますけど、その他は元に戻りませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!