【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

人の目を気にしてしまいます…
気にしないためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (53件中1~10件)

人の目を気にすることは


いいことです

女優さんでも男優さんでも
いつまでも若いのは
人の目を気にしているからです

いっそ
そのつもりで
人の目を気にしてみたらいかがですか

人の目を気にしなくなったら
早くおじさんおばさんに
なってしまいます
    • good
    • 1

回りの人たちとはおそらく二度と会わないんだから気にする必要ないです!

    • good
    • 2

人目を気にしなくなったら終わりですね。


少しは気にした方が良いと思います。
マナーとかも必要ですから。
    • good
    • 1

分かります。

人の目を気にする事はある程度は良いことだと思いますが、自分を見失わないようにして下さい!
人の目を気にして萎縮したり遠慮してしまうタイプの人は、自分を中心に少しくらい自己中になるのが丁度良いと思います(´-`)
自分を大切にしていればその気持ちが悪い方にはいきません!
    • good
    • 0

人の目を気にした上で自分を高めるのが前向きな対応だと思います。

    • good
    • 0

気にする程他人は見てないよ?

    • good
    • 2

自分は人の目を気にしたり人と会話するのが苦手で赤面したりするので精神科に行きました。

どうやら社会不安障害だったのでお薬を飲んでたらいつの間にか人の目も気にならなくなり対人恐怖も無くなりましたよ。
    • good
    • 2

誰も自分に興味無いと思う事です(笑)

    • good
    • 2

例えば、どんなにダサかろうとステキな人はステキです


人に何言われようと、言わせておけばいいのです
人は言いたがりなだけです
自分の大事な人にだけ、ステキだと思ってもらえればいいのではないでしょうか

例えば私はタバコを吸いますが、子どもたちが嫌がるので人前では吸いません
子どもたちのためにいつまでたっても学生の様に隠れて吸っている自分が大好きです
    • good
    • 0

自分も一時的に気にした時期もありました。

今はほとんど気にしません、いまの自分は人が何を噂しようが自分にとって損得がないので気にしない、要は金銭面での損得の考え方です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報