プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の甲子園も出来ないとなると今年のドラフト会議はどうなりますか?

A 回答 (3件)

スカウトの腕のみせどころ。


去年の成績を参考にして。
甲子園大会がない分、指名が集中することはないのでは?
掘り出し物があったりして、数年後が楽しみ、
プロ野球も試合中止で収入大幅に減ってるから、契約金は低いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/02 01:22

どうもなりません


いつもと同じ
ただデータが少ないためスカウトは相当悩むと思いますが
    • good
    • 0

リポビタンから


ユンケルへッ!

スポンサーが交代します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!