アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します・。♪*+o

この顔が、凄く男性受け良さそうだなと思いますが、この顔嫌いな男性の方いますか?

「男性に質問します・。♪*+o この顔が、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 整形とか深読みせずに、写真の顔が可愛いかどうかで判断して欲しかったです。

      補足日時:2020/05/21 14:03

A 回答 (8件)

いないと思うたぶん笑誰だか知らないけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり貴方もお好きな顔ですか?
韓国のオルチャンです^^*

お礼日時:2020/05/21 13:06

顔だけで女を選べばとんでもない事になる可能性が結構ある


まぁ若い男なら顔だろうけど
    • good
    • 0

ふつう。


嫌いではないけど、好みでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これで普通って凄いですね。めちゃくちゃ整ってると思いますが。

お礼日時:2020/05/21 13:13

中国いきゃたくさんいるつらですね。

ワザとらしい笑顔
    • good
    • 1

調べたけど韓国人の顔好きなのもあって好き!きれいとかわいい混ざってる感じがいいよね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!
目も鼻も綺麗だし、綺麗だけど可愛い雰囲気ですよね^^*

お礼日時:2020/05/21 14:12

これ韓国人じゃないのと思ったら,やっぱりそうなんですね。



まあ,好きな方です。歯並びもきれいだし,全体的に整っていると思うから。
でも,韓国人なんですよね。いろいろと顔をいじって(いくつもの美容整形をして)いそう。

結婚に至らないまでなら「あり」だと思います。
    • good
    • 0

>これで普通って凄いですね


好き嫌いの話ですよね。
とくに心が動くようなルックスではないと思いますし。
どうせ韓国整形でしょ
    • good
    • 0

韓国整形顔


嫌です
造り物って感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!