プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺はデートで
普段は割り勘、隙あれば奢らせる
自分が奢るなんてあり得ない
と思っています。
(流石に1000円以内だったら奢りますが)

なのに世の中には「男が女に奢らせるなんてあり得ない」「男こそが女に奢るべき」と考えている女がいるらしいです。

こういう奴らをどう思いますか?

何で皆さんは女が男に奢るのは普通と考えないのですかね。

A 回答 (5件)

そもそも奢りたくないて考えてる時点で


ケチやし、お金ないんでしょ?笑
ださww
彼女一つにご飯も奢れんのかよw
    • good
    • 5

ヤラして欲しい方が出す。


ヤラしてあげる方が奢られる。
    • good
    • 1

男がデートに誘っているからでは?またはそもそも男性の方が収入が高い


デートは女性からはあまり誘わない風潮ゆえに
誘った側の男性が男気、誘ったからと言う理由で
奢るのでは?
また奢る奢らないではなく、奢りたい、
小さい男と思われたくない、と思うからではないですか?
当たり前だと思う。ご飯ひとつ奢れない男に何ができる?
    • good
    • 0

妊娠したり、結婚して子供が出来て


小さい内は、働く事が出来ない
働きに行きたくても
中々働きに行けないし
難しい面がどうしてもある為
自然と男の人が奢ると言うか
お金を出す風習みたいなのではないでしょうか?
結婚してない人からしたら、なぜ男性が?と思いますが
今のうち、お金がデートでかかる
飛ぶと
結婚してからがショックと言いますか
こんなに自由に使えるお金が無いのかと
思わなくて済むかもしれません。
このような発想しか出来ませんが…
    • good
    • 1

例えば食べる店に行ったとき、男も女も同様に食べ物を食べているわけですから、同じことをしているのにそれに対するお金に差があるのはおかしい。

どちらも同じサービスというか、食べ物を受け取っているわけです。
僕は奢らずに行くべきだと思っているので

女のほうが化粧にお金をかけるとよく言われるけれど、女はデートのために化粧をしているわけではありません
自分のためです。周りも化粧してるし、すっぴんだと周りからどう言われるかが怖いんです
仮に「すっぴんでも気にしないから、化粧しなくていいよ」と言ったとします。そういっても女性側が「わかった〜」なんて言うと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜
ようやく共感者に出会えた

お礼日時:2020/05/21 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!