アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のは、ホームセンターで買った1,000円のものです。

A 回答 (4件)

靴の耐久 様



みなさん すご~い! セレブですね~^^!

私のは、ホームセンターで ¥1980 で買いました。
貴方のより... ほんのチョッピリ 高級でしょ^^!(笑)

それでも、丈夫で長持ちして、毎日とても役に立ってくれてます。

時計ベルトと 電池交換だけ、年1回程度の買い替えで...本体は
一度も故障する事なく...かれこれ10年近く、私に寄り添って
くれています。 感謝・感謝です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前に質問させていただいたご回答者様の中に、100円ガチャガチャ
の景品に輪ゴムを着けていらっしゃる方もいましたよ。逆に、60万円
のものを着けて(何か着ける条件があったような・・・)いらっしゃる方も
いました。 ベルトも、もっと長く寄り添ってほしいですよね!?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/21 23:45

じーさんの形見のセイコーの時計です。

値段はわかりませんけど一生使うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・大事にしてください。
私も、母の携帯電話、充電だけはできるので、ショートメールの
内容だけは、今でも見れます。私とのやり取りは……(つд・)エーン

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/21 23:40

旅行に行くときしか使わないけど、


amazonで3000円でした
「いま、身に着けている腕時計はおいくら(値」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい風景です!(失礼) 
アマゾンは私の(廉価生活の)お供です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/21 23:20

citizenの「クロスシー」


定価50,000円以上のをアウトレットで35,000円くらいで購入したもの。前のクロスシーを17年ほど使っていてそれが壊れて修理もできなかったので今年の2月に購入しました。ほんと久しぶりに腕時計を買いましたね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、いいですね。かっこいい腕時計です。(自分の時計、チラ)
ぱっと時計を見る仕草でも、気持ちは違うかも知れません。
ちょっと、グレード(最下位から)アップを考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/21 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!