プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲオでレンタル料金支払いで利用できるVisaプリペイドカードはあるかわかりますか? dカードプリペイドはレンタル料金支払いで利用出来ると知っていますが…

質問者からの補足コメント

  • 店員に聞いたら、ゲオ全店で利用できる支払い方法は現金のみと案内されました。 ただ、自分自身クレジット決済したことがあったのでそのことを伝えても「ゲオグループはコード支払い、クレジットカード決済は導入していない」と店長に案内されました。 店頭にクレジットカードブランドのマークなど掲示ありましたが、システム上不可能なので間違いと言われ、自分で調べてクレジットカードやコード支払いを取り止めた発表がなかったのが今回質問しようと思ったきっかけです。

      補足日時:2020/05/22 16:57
  • 私は喉が悪く声が出ません。 メールにて問い合わせをし利用店舗から回答頂いていますが、現金以外ゲオグループでの利用は不可との案内を店頭、メールにて頂きました。 ただ、ゲオの発表でクレジットカードやコード支払いから撤退したことが見つかりませんでしたので質問しています。

      補足日時:2020/05/24 12:26
  • クレジットカード発行会社へ連絡していますが、利用店舗(利用会社)へお確かめくださいと返事を頂いています。 一応自分でできる範囲調べ問い合わせをしていますがわからないので質問しています。

      補足日時:2020/05/24 15:32
  • 質談にて問い合わせをしています。

      補足日時:2020/05/24 15:36
  • あなたはくだらない事に回答しているということになりますが、ふざけているのですか?

      補足日時:2020/05/24 15:38
  • 誤字を訂正します。

      補足日時:2020/05/24 15:40
  • 誤字をお詫びします。

      補足日時:2020/05/24 15:42

A 回答 (10件)

まず声が出ないなら筆談を勉強する事から始めたらどーだ!?w


だからこんな下らない質問するしかねーんだろw
どっちがふざけてんだ!?www
    • good
    • 0

そもそもしつだん?俺が言ってんのは筆談だがw


声出ない奴が筆談知らないの!?w
    • good
    • 0

何が下らないしふざけてんの!?www


直接筆談でもメールでも聞くしかないだろ!?w
それで会社が分からないなら他の人間がわかる訳ねーだろwww
何がふざけてんの!?w
    • good
    • 0

しつだん?声が出ないなら筆談では!?w

    • good
    • 0

だったら店舗で筆談で聞いたらどーwww


あのさwどっちでも分からない事をこんな所でこんな下らない質問し誰か回答出来ると思う?w
会社が分からないなら分からないでしょうwww
結果回答来てる??www
    • good
    • 0

声が出るかどうか知らんし興味ないがw


幾らでも今の時代声の出ない人も質問してますw
ネット環境があれば幾らでも出来ますw
店で筆談でも聞けますw今度は歩けないとか立てないとかかなw
言い訳してないでこんな事くらい直接聞いたらどーかねwww
    • good
    • 0

あのさw


少なくともここにそんな下らない質問してもまともな回答は無いよw
声が出るか出ないかは知らないしw別に質問するには影響ないがwww
    • good
    • 0

クレジットの会社に聞けよwww

    • good
    • 0

いやw本社に聞けよwww

    • good
    • 0

直接聞けよwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!