プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚はしていませんが
妻子と別居しています。

私が子供からの連絡を無視し続けていたり、
妻から給付金の手続きを連絡を無視し続けていたら
私の会社に電話をかけてきます。

そんな妻子は異常でしょうか?
妻から会社に電話があるため警察に連絡しています。
妻は警察から逮捕されたりしますか?

A 回答 (9件)

されないでしょ!

    • good
    • 0

奥様が貴方の会社に連絡するのは当然です。

貴方と連絡がとれないのですから。

警察に連絡しているとの事ですが、警察は何かしら対処してくれてますか?逮捕はありえないかと…

二人の間に弁護士が入っていて、妻に対し貴方への接近禁止等の手続きが済まされているのなら話は別ですが。
    • good
    • 1

給付金の手続きしましょー

    • good
    • 0

あなたの実害が証明されない限り、逮捕はありません。

    • good
    • 0

奥さんや子供の給金は二人の物であり、貴方の物ではありません。



渡してください。

後警察から貴方が怒られます。
    • good
    • 0

家族間の問題は、家族間で解決してください。


警察も「大迷惑」です。

>そんな妻子は異常でしょうか?
あなたが、異常です。
    • good
    • 0

逮捕されませんし、奥様は異常ではありません。


ご事情は知りませんが、異常なのはあなたの方だと思います。なぜ連絡を無視するのですか?婚姻費用はきちんと支払っていますか?
    • good
    • 2

貴殿が異常です



別居していようが離婚していないのなら扶養の義務があります

給付金の全額を嫁に預けてる通帳へ振り込むように手続きすれば電話来なくなりますよ

仮に今後離婚しても奥方との縁は切れてもお子さんとの縁は切れません
その事を理解できないと堂々巡りをするだけですし、誰も貴殿の肩を持つ人は現れないかと思います

それともこの質問そのものが釣りですか?
と、いう様な内容です
    • good
    • 0

手続き上の書類とかを事務的にすれば奥さんもしつこくはなされないと思いますし、会話も最低限ですみませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!