dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FTMの20歳、大学生です。情けないですが、信頼していた男友達たちに犯されました。まだ何も手を加えてないです。
必死に抵抗しましたが、やはり本物男しかも3人には敵わず。
「男なら妊娠しないだろ」と言われ、中に出されてしまい、もし妊娠しても誰の子どもかもわからず毎日不安です。
男なのに、男に犯され誰にも言えず、情けないやら悔しいやら、怒りを覚えます。
された内容は思い出したくもないので書きませんでしたが、男として過ごしてきた私の人生を大きく壊された感じです。
私も無理矢理されてるのに、女声なんか出してしまい後悔しかない。写真や動画を撮られたかもと思うと被害届を出すのも躊躇してしまいます。

私が蹂躙されてるとき、私に入れてない他の2人は笑ってましたからね。そんなにおかしいのでしょうか?FTMっても手術やホルモン治療してなければ女ですし、敏感な場所を触られたりしたら声だって出てしまう。それを大爆笑していた奴等、許せない。

私がいますべきことは何でしょうか?

A 回答 (2件)

絶対許せない!!!警察!逮捕!!!負けないでね。

• 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう!

思い出したくないでしょうが、

警察に被害届は出すべきだと思います。
そこで事細かに話さなきゃいけないのが
辛いので有れば、
病院でカウンセリングを受けながらとかでも。
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

くそ野郎たちに遊ばれてる時のことは部分的にしか思い出せません。
覚えてるのは服を脱がされ、女の姿が出た時の「うおー」って言葉と口に入れられたのを噛んで殴られたこと、マンコに入ってくるのを拒否して殴られたこと、笑い声くらいです

大丈夫でしょうか?