dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人です。中古下着の販売は違法になりますか?
アプリで募集して販売しようと思ったんですが
トークでいきなり
警察です。あなたは明らかに男性ですので自宅に伺い逮捕します。サイバー犯罪課 名前まで書いてありました。
ですが、私は女ですし実際まだ販売もしていません。写真なども掲載もしてないですし送ってもいません。ほんとに警察なんでしょうか?

A 回答 (6件)

以前、ユーチューブでもやっていましたが、違法ではありません。


立花孝志(東京都葛飾区議会議員)が千葉県県警に確認した動画があります。
    • good
    • 0

アハハハ、逮捕予告する警察って聞いたことない。

    • good
    • 0

「自宅に伺い」って、自宅はどうやって調べるのでしょうか???


警察は無関係です。
イタズラ。
    • good
    • 0

>自宅に伺い逮捕します。



前以てそのような連絡はしないと思います。連絡があったら逃げるのではありませんか?
テレビドラマを見ても逮捕状持って前触れなしに家に行っているようですが?
    • good
    • 0

違法ではありませんし、警察はそのような手続で逮捕の予告などもしません。



この程度の嫌がらせでびびるようなら下着とか売らない方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

署の名前言ってないだろ


釣りだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってなかったです

そうですよね、安心しました

お礼日時:2019/01/16 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています