プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学教員が停職などの懲戒を受けたため大学から雇用契約を更新されず雇い止めされた又は自主退職したら再就職は難しいですか?

A 回答 (2件)

懲戒処分で「停職」になるには、警察に逮捕され、刑事罰を受ける程度のことをしなければ受けません。



それを念頭に考えると、「あなたは、そのような大学教員を雇いますか?」

「難しい」以上に、「100%近い確率で無理」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 16:51

そんなことはないと思います



運にもよりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!