プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、散歩していました。

歩いていると前からおっさんが来たので、私は少し反対側によけました。

しかし、なぜかおっさんは私の方に歩いてきて、ぶつかりそうになりました。

ぶつかってはいません。

このおっさんは、私をビビらせようと威嚇してきたのかな
なんか笑ってました

腹が立ちます。
住んでるアパートは特定できました。

こいつをしばきあげるには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

日々たくさんしているなら警察に相談しましょう悪質なら逮捕されますよ!(`・ω・´)b

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A