アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局の配達員にライトを目に当てられました。診断書を取れば、警察に逮捕できますか?
書留でサインが必要だったので、ドアを開けたら、その配達員が頭に巻くタイプのライトをつけていて、消してなくて私の目にモロに当たりました。

眩しくて目がそれから痛いです。
チクチクします。

病院で診断書を取り因果関係を証明したら、警察に逮捕してもらえますか?
それが無理でも民事で金取れますか?

A 回答 (2件)

何度も質問しないでください。


ただのハードクレーマー扱いされるだけでしょう。
診断書だって弁護士だって無料じゃないのですよ。
執念深すぎます。
    • good
    • 2

「診断書」の内容によりますので、まずは診断書をとって、それをスキャンして、ここに掲載して質問してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A