アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトで女性から言われた言葉に傷付きました。どう思いますか?
日雇い派遣アルバイトに行きました。

そこで、「世間にいないタイプの人だよね。不思議な感じがする」と言われました。

話してもなく、第一印象で言われました。

世間にいないタイプって?→変な人、不審者ってこと?
不思議な感じ→気持ち悪いってこと?

ショック受けてます

A 回答 (3件)

どう思いますか?


 ↑
こんな程度で死にたい、なんて
アホとしかいいようがありません。

ひ弱ですね。

今のうちに何とかしないと、
これから大変ですよ。




世間にいないタイプって?→変な人、不審者ってこと?
 ↑
ユニークだ、という意味かも。



不思議な感じ→気持ち悪いってこと?
 ↑
気持ち悪いとは違います。
    • good
    • 0

どう思うかって…


相当メンタル弱いなって思います。

世間に溢れてる心が汚れてて当たり前の人らとは違うって雰囲気から感じたんじゃ無い?

変な人だの不細工だのと思いたいなら思ってもいいけど。
とりあえず死ぬ気がないのに死にたいとか言うんじゃぁないよ。
    • good
    • 3

世間にいないタイプとは?


宇宙人系?
よくわかりませんが個性的なお顔立ちという意味では?
単にその人から見て個性的なお顔立ちだと思ったのではないでしょうか。
ほりの深い西洋人のようなお顔立ちとか、色々ありますよね。
お気になさる事はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A