アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様

重複した質問であるかも知れませんが、どうかアドバイス等々よろしくお願いいたします。

先月初旬、デリヘルにて本番行為を行ってしまいました。
私がそうしたいと告げた際は、嬢は拒否することはなく、すんなり受け入れました。
それから約1ヶ月後の今週半ば、今度は流れの中で嬢から本番をお願いされました。
その際に今度呑みに行こうと誘われ、貰ったアドレスにメールしたところ、ショートメールで返信があり、そこには『警察が動いてくれる』と言う文言がありました。
私がメールをしなければ、そのようなことにならなかったような気がしますが、それからは酷く動揺してしまい、心配な毎日です。

因みにですが、誰の名義かは定かでありませんが、三通りの電話番号を確認しています。
また、今のところ、店、嬢、警察いずれからも連絡はありません。

長々と分かりにくい文面で申し訳ありませんが、どうよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

いいじゃん。

逮捕されれば?
したのは事実だし、禁止項なのは知ってたんでしょう?
お願いというのが、させろよ~!強要したからかどうかも相手の鳥用だし、やられた証拠掴むために2度目は誘ったのかも知れません。

逮捕されるのが嫌なら、お店に白状して、それなりの賠償をして訴えを取り下げてもらうしかないですよ?
    • 0