アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルさんに質問です。
毎日連絡の頻度ってどのくらい
してますか?
遠距離なので不安になっちゃいます。。

A 回答 (2件)

1日に1〜2通の日もあれば、


5〜6通の日もあります。
私の彼は元々が連絡不精なので、丸1日未読放置もありますよ。
電話は一切しません!苦笑

距離があって会えない分、連絡をとって繋がってたいと思っちゃいますよね。

頻度よりも、1回1回の会話で思いやりや優しさを感じれるなら、そんなに不安にならなくても大丈夫だと思います。

私の彼は、私が食べたよーって言ったお菓子とかを真似して買ったりしてるので、そういった小さなほっこりエピソードとかの積み重ねを大事にすると良いと思います!

遠距離頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0

こんにちは!


15年間付き合ってそのうちアメリカと日本で1年間遠距離をしており、その他12年は日本国内でずっと遠距離でしたが私も彼も自分の時間大好き人間だったので1日一通、忘れていた時は1週間に1回くらいの頻度でした。笑
それでも結婚したので、連絡なんかせずとも心で確実に安心出来ていれば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!