都道府県穴埋めゲーム

【性格心理テスト】

◇あなたは恋人と楽しく話しています。

映画の話題を出す時、どのように話を切り出しますか❓

次の4つの中から選んでください。

A.好きな映画のジャンルがあってね・・・

B.ちょっと苦手な映画のジャンルがあってね・・・

C.特に映画に好き嫌いはないんだけどさ・・・

D.よく映画のチョイス失敗しちゃうんだけどさ・・・

◆答えは後程 このスレの補足にて発表します。

おはようございます。

土曜日の朝です。

ご参加を宜しくお願いします。

「【性格心理テスト】 ◇あなたは恋人と楽し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    雑談にお使い頂いても構いませんよ❗

    「【性格心理テスト】 ◇あなたは恋人と楽し」の補足画像1
      補足日時:2020/05/23 07:13
  • 僕はD.を選びました。

    明日の答えが楽しみです。

    アフォのとめG、これを見ていたら是非回答してね。

    「【性格心理テスト】 ◇あなたは恋人と楽し」の補足画像2
      補足日時:2020/05/23 08:03
  • 【今回の性格心理テストの答え】

    ♦️この心理テストで分かるのは、あなたが会話の中で自分自身を上手にアピール出来ているかです。

    A.好きな映画のジャンルがあってね・・・➡️あなたは無意識に前向きな会話が出来ているひとです。

    誰しも後ろ向きよりは前向きな話をしたいですよね。

    前向きなあなたは自分を上手にアピールし、ひとを惹き付けています。

    ただ少しおしゃべりな印象もありますので、話す・聞くのバランスを見ながら会話するようにしましょう。

    B.ちょっと苦手な映画のジャンルがあってね・・・➡️あなたは気づくとやや後ろ向きな話をしていることが多くありませんか❓

    後ろ向きな話ばかりでは自分をアピールすることはできません。

    心当たりがあれば意識的に前向きな会話をするよう心掛けてください。

    そうすれば自然とあなたの良さが伝わり、人を惹き付ける事が出来るでしょう。

    続く

      補足日時:2020/05/24 06:06
  • C.特に映画に好き嫌いはないんだけどさ・・・➡️あなたは誰に対しても無難な会話が出来るひとです。

    当たり障りのない会話の中で、自分の良さも半分程は伝わりますが、残り半分が伝わりません。

    半分が伝わらず、損をしているところはありませんか❓

    積極的で前向きな会話を心掛け、自分の良さが100%伝わるようにしたいですね。

    D.よく映画のチョイス失敗しちゃうんただけどさ・・・➡️あなたは会話の引き出しが多いひとです。

    良い意味でも悪い意味でも少しずれた感覚を持つあなたの場合は、その感覚を魅力だと理解してくれるひととそうでないひとに分かれます。

    理解されずに不思議な人だとレッテルを貼られることもあります。

    ですが、それもあなたの魅力なので、大切にしていきましょう。

    あなたの答えはいかがでしたか❓

      補足日時:2020/05/24 06:08
  • おはようございます。

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2020/05/24 06:08

A 回答 (7件)

A ‼︎



世師留さん来てないの〜?
気付いてないんとちがう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはよちゃんだ~だな❗

Aですね。

分かりました。

早く来て欲しいよね。

回答ありがとちゃんだな‼️

お礼日時:2020/05/24 06:05

AからDにはないけれど、私が幼い頃に父親似誘われて宇井が観に行ったのですが、


その映画は、四谷怪談だったので怖くて殆ど見て無かった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー

雑談にて採用‼️

お礼日時:2020/05/23 21:47

ダイちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

ラドン温泉行った?
>少し痩せたよ は本当に(¬、¬) アヤシイ
奥様が食べ切れなかった分まで食べる
から、太るんでしょ?

風邪引いたから、大事取って休んでるよ( >д<).;':ヘックシ!!
最近、こちらは肌寒い日が多くてね(o_o)
「【性格心理テスト】 ◇あなたは恋人と楽し」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんちゃんだ~だな❗

アフォのとめG来ないとやっぱり寂しいねえ。

そそ、ほぼ2人前食べとるからっておい❗(笑)

こちらもやっとぬくなったわ。

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❗

お礼日時:2020/05/23 21:14

Aを選ぶ。

話題をだすってことは自分から話を仕掛けるということ。よってCはなし。悪い印象も与えたくないのでDもなしBは何となく話の入り方暗いからなし。だから多分Aで話すと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答頂きありがとうございます。

Aですね。

分かりました。

後の答えをお楽しみに。

細かい分析まで頂き感謝です。

体調を崩さない様に気をつけて、今日も素敵な土曜日をお過ごしください。

お引き立て頂き感謝しています。( ・∀・)♪

お礼日時:2020/05/23 15:43

こんにちは。



Aです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いっさん、おはようございます。

Aですね。

分かりました。

後の答えをお楽しみに。

【性格心理テスト】にお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、今週も素敵な週末をお過ごしください。

いつもお引き立て頂き感謝しています。(*≧∀≦)♪

お礼日時:2020/05/23 11:25

ダイちゃん、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


岩手は雨降り⋆̩☂︎*̣̩
寒い(((゚〰゚)))

私は、見たいのがあれば1人でも行くし
彼と行ってもAかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

Aですね。

分かりました。

後の答えをお楽しみに。

【性格心理テスト】にお越し頂きありがとうございます(*´▽`*)

体調を崩さない様に気をつけて、今週も素敵な週末をお過ごしください(^ー^)

いつもお引き立て頂き感謝しています。(´▽`)♪

お礼日時:2020/05/23 10:48

お早うさん!


C かな~?
大体映画館に行かんから
映画の話はせんな~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃんおはよちゃんだ~だな❗

Cですね。

分かりました。

後の答えをお楽しみに。

【性格心理テスト】にお越し頂きありがとうございます♪

体調管理をしっかりして、今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2020/05/23 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!