プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「du@qshxdistgcom.cn国内発送 ロレックススーパーコピー時計(N級品)激安通販専門店
nihc@mxo.info国内発送 スーパーコピー時計 」この店?は、なにを目的としてると思いますか?毎日2回も3回も迷惑メールを送ってきます、これで買おうかなって思う人間は居ないでしょう。
目的はなんだと思いますか。

A 回答 (6件)

2年ほど前、ヤフオクに尋常ではない件数で高級ブランド時計が出品された時期がありました。


紹介文書はいつもの中華日本語。それでも平均の落札金額は5~6万円くらいでしたよ。
もちろん、本物だと信じて入札参加した人は一人もいない筈ですが、しっかり動くと言う保証
があれば、スーパーコピーもいいんじゃないですか。
但し、私はそれぞれの国内正規代理店に出品ページを貼り付けてメールで通報したのですが、
一か月後くらいに全ての出品ページが消えましたよ。
※以前、中国旅行した際に買った物は成田についた時には既に壊れていました…
    • good
    • 0

個人で使う分は届くかも知れないですが、


大量に発注したら税関で摘発され、
商品は没収され、かつお縄になります。
    • good
    • 0

中国だと思います。


うちにも毎週迷惑メールフォルダに入ってます。
国内サーバーは直ぐ摘発されてしまいます。
ドメインとのcnは中国です。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/.cn
払っても届かない事請け合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某国ですか、そうですか、コロナですか、そうですか。

お礼日時:2020/05/23 10:33

千人二千人に一人であっても買う人間がいれば



それで充分商売になる
元手は掛かってないからね
    • good
    • 0

買おうかな、と思う人をカモにする事。


「メール送らないでください」と返事から、生きてるメールアドレスを収集する事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この手に乗りました、人を疑う事を知らない純粋さが災いしたか。

お礼日時:2020/05/23 10:31

こういう情報を質問で出すこと自体、興味のある人が覗いてみて買ってしまうこともあるんです。


質問者さんも加担者になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な?

お礼日時:2020/06/05 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!