電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだポケモンGOなんかやってる人いるの?

A 回答 (6件)

ここに1名おりますが何か?



ちなみに「ポケモンGO」がリリースされたのは4年前なんですが…。
    • good
    • 1

ポケモンGoは8年目、してます。

    • good
    • 0

一部います。

    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

いますいます、まだまだうじゃじゃと。


私の家の前が公園なんですが、本日も数人、スマホ片手に
真剣に連打連打していました。
一体全体何にに夢中になっているのか到底理解できません。
    • good
    • 0

いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!