プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイナイの岡村が言うようにコロナ収束後に可愛い子は風俗に行く物なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

可愛い子はいませんよ。

人体改造人間が殆どでしょう。もともと男性に相手にもされないブスどもです。
    • good
    • 3

風俗休業中に風俗で働いていた女性がいた事が問題になってますね。

心の底から気持ち悪いと思います。
    • good
    • 4

コロナこれ以上拡大させて周りを苦しめたいのですか?ウィルスでたくさんの命が奪われてるのに、粘膜感染で、ウィルスや性病を感染拡大させて楽しんでいるの?そんなに粘膜感染は楽しい?周りに迷惑かけないでください。

性風俗勧誘する人も性風俗に行こうという流れを作る人も、他人を破壊したい欲求があるのですか?風俗嬢の話にも、風俗がどうのという話に日本中がまきこまれるのは迷惑です。
    • good
    • 2

女性ホルモン投与と性転換、化粧代、衣服代、女性の体維持するのには金かかる。

性風俗店は厳密に調べないから身分証明書偽造とか他人名義使ったり年齢、性別も適当らしい。男を食えて、女の体維持も出来て、金も稼げる一石二鳥。男性が女として堂々と生きる場所って性風俗しかないんだよ。
    • good
    • 7

生活が苦しく性風俗で働いている女性が、男性客からされている女性への仕打ち。

彼女達が心を傷めていることに男性客はどう思っているのでしょうか。彼女達を救うためだと言うなら金だけ置いて何もしなければよいのに、金を払ってるのだから当然だ!とエロ顔で女性に何をしているのでしょうか。女性差別以上の卑しさ。男性客が女性虐待者に見えます。そんなのが何食わぬ顔で社会で生活していると思うと鳥肌たちます。周りに悪い影響及ぼすので、一般の人には近づかないで欲しいですね。
    • good
    • 0

そんなことを軽々しく言ってしまうような性格だから、結婚できないんだよw


よっぽど、金稼ぎたい強欲でもない限り、普通はないからw
    • good
    • 4

仕事って色々あるのにそういう店選択する女って、本能的に略奪愛とか、人の男とやってみたいとか、彼女や奥さんに嫌がらせしてるような気分が快感なんじゃないかな?色気出して、男誘惑して、金貰ってる醜い娼婦に、可愛くて心が綺麗な女性なんていないと思います。

    • good
    • 6

きたね〜〜〜〜〜〜!寄るな!病気!

    • good
    • 3

可愛い子は、助けてくれる彼氏や男性が周りに大勢いるから、お金なくならないし、コンプレックスもないよね。

まして、汚い男に触られたり、性病やコロナの危険がある風俗店とかには近づきもしないよね。
みんな幻想抱いてるけど、風俗って全身整形した改造人間しか働いてないよ。整形って金かかるから、投資した体で借金返さなきゃなんだよ。可愛いモテ子へのコンプレックス強いブスが殆どだけど、性転換男が働いてることもあるよ。男が、自分に魅了されて金払うっていうのが、自分の体や顔に価値持たせて強いコンプレックス解消してるんだよね。男もモテないから、金を払って性転換男に相手して貰ってる。人のコンプレックス刺激して稼いでるコンプレックス産業のカモにされる人って、哀れだしちょっと汚いよね。
    • good
    • 3

この業界、不特定多数の精液とか唾液とか、風俗嬢介して男性客同士が吸収しあってるんでしょ?


不特定多数と濃厚感染って感染リスク高過ぎませんか、エイズは潜伏期間10年以上だとか。潜伏期間考えるとコロナ以上の未知のウィルスが蔓延っている可能性大。風俗嬢と風俗客は、死ぬまでマスクしていないと、感染源だと思う。汚いし終わってると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!