プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前、コロナで失業した可愛良い娘達が風俗にやってくるとか言ってませんでしたっけ?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナ難民女性や子供の人身売買や性暴力が話題になってます。
    風俗客については、女性が貧しくなる事を人身売買に繋げて、また望んでいる点で、女性への虐待欲というか、性犯罪者の匂いがするんですよね。

    岡本が何か難民女性を傷つけるような発言してたら、誰でもよいので、教えて下さい。とんでもない事言ってないか、周りの人も注意してないと。
    性風俗がある国なので、難民の方々が、性的な嫌がらせや、性暴力にまきこまれないか心配ですね。

      補足日時:2022/04/08 18:03

A 回答 (5件)

道徳的な話はさておき、構造的には彼の分析は冷徹に正しく的を射ているといえます。



2年前にコロナについて、そのように着眼したのであれば、彼の頭の中では、間違いなくウクライナの女性たちをも同様の目で見ていることでしょう。

ちなみに、中国では同様な発言をして、すでに袋叩きに合っている実業家がいるようです。笑
    • good
    • 1

岡村さんも偏見を持つ粘着性な女性に付きまとわれて大変ですね。



気持ち悪いです。
    • good
    • 0

性風俗はある意味レイプなどの予防のためにもあります


例えば顔に凄いやけどを負った男性が一生女性を抱けないか?の場合
それを可能にする場です
また風俗は強制的に女性を働かせてないしそれなりの苦痛による見返りのお金はかなり凄いです
日本で強姦やレイプなどありますが お金の無い男がやってるのであって
岡村が言ってる部分はお店であってレイプを助長するような発言ではありませんよ?
彼は性暴力もやってません お店の女の子は拒否ではなくてお客が何人付くかで稼いでるのであって指名が来るほど喜んでますお金に対して

貴方が自分がそうゆう事をやりそうで心配だから言ってるのでしょうか?
普通は理性がありそうゆう事しませんので心配は必要ないと思います
    • good
    • 0

日本にやってきて性暴力なんか受けると思う?


そんな心境じゃないはずだよ。
    • good
    • 0

俺には関係ねぇ、という見方でしょう。


当人は、自分の財産を稼ぐことが一番の目標です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!