アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10 DVDコピーやり方教えてください。パソコンに詳しくないので、わかりません。

A 回答 (9件)

DVDドライブとDVDコピーソフトがあれば、簡単にできます。


無料と有料DVDコピーソフトオススメ:https://bit.ly/2yCAzA4
    • good
    • 0

No5、うましか か


違法だと認識しながら教えるのは明確な犯罪幇助

皆、知っているけど このような場所では「能ある鷹は爪を隠す」なのですよ
    • good
    • 0

ホームビデオとかのダビングとかなら話は別だと思いますが、レンタルしてきた映画とかのDVDのコピーは違法ですよー。


止めときましょう。
素直にお気に入りのDVDを買って業界に貢献しましょう。
    • good
    • 0

コンビニのコピー機でコピーする。


のが簡単なのですが。。。

>映画をDVDーRにコピーのやり方です。
まずコピーガードを外す。
この時点で違法です。
外したら読み込む。読み込んだら焼く。
こんだけです。
様々な形態があるので一概には言えませんが
どのケースでもほぼ違法なので回答つかんでしょうね
    • good
    • 0

>映画をDVDーRにコピーのやり方です。


Blu-rayかどうかを書いてないので昔からの方法ですが

DVD S○ri○k と DVD D○cry○ter を使えば出来ます(一応伏せ字にしときます
やり方はググってください(検索してね☆

ちなみに市販品や貸し出し専用のDVDコピーは違法です 罰則はありますけど適用された例がありませんが一応

Windows10でできるかは不明ですがね…(やったことがないので

Blu-rayだとこれでは出来ないのでまた別の方法を取る必要がありますし
Blu-rayを再生出来る環境を構築する必要があります
フリーソフトでまともに出来るものはほぼ無いので有料になりますね
    • good
    • 0

Windows10の配布サイトからダウンロードし、それをDVDにコピー保存するのなら、市販のライティングソフトを使えば良い。

    • good
    • 0

ご存知だと思いますが、市販のDVDやレンタルDVDはコピー出来ません。


それ以外の私的なDVDに関しては様々なコピーソフトがありますので検討してください。
これ以上はここでは回答出来ません。
    • good
    • 0

何をDVDにコピーするのでしょうか?


それが分からないと答えようがありません

ビデオ等で撮った動画をコピーするのか

映画などのDVDを別のDVDにコピーするのか

はたまた
Blu-rayにコピーするのか
DVD-Rにコピーするのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画をDVDーRにコピーのやり方です。

お礼日時:2020/05/24 09:49

コピーソフトでコピーする


質問内容からは上の回答しか出来ません
詳しく知りたいなら詳しい情報を明示しましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!