プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。同じ歳の女の子2人に誕生日プレゼントとして化粧品を買いたいのですが、私自身化粧品についてあまり分からないのでオススメを教えて欲しいです。
アイシャドウパレットなど1つでも満足感のあるものにしたいです。リップと単色アイシャドウになるとちょっと質素かなと思いました。予算は安い方が嬉しいですが一応1人2000円ちょいぐらいまでは考えてます。出来れば2人分教えて頂けたら嬉しいのですが、1人でも全然大丈夫です。

A 回答 (6件)

百均コスメを18個買うと約2000円分になりますよ!



詰め合わせして、自らラッピングされては?

おとといダイソーのアイシャドウをリピートで買いましたが、ちふれかセザンヌの500円位のより100円ほうが断然良いと思います。

福袋風のプレゼントを是非おすすめします♪
    • good
    • 0

色の好みもあると思うので、良さげな化粧水とか石鹸の方が無難かも、と思いました。


ラッピングもすれば、質素ではないと思いますが。
リップの方が可愛い!とはなるでしょうね。
    • good
    • 0

フラワーティントリップなどいかがでしょうか!


よく分からないのですが、2000円以下で買えるらしいですし、とても満足感はあるかと思います!
    • good
    • 0

容器とパフがとてもかわいいピンク色のチークと、薄付きのリップ(中にドライフラワーが入っていてケースもかわいい)をプレゼントしました。

ちょうど2,000円程度でした。前者はドラックストア、後者はドンキです。

アイシャドウパレットはどうしても、使わない色があるのでどうだろう。
    • good
    • 0

パラドゥは、どうですか?


https://www.parado.jp/

セブンイレブンで、販売していますが、品質が良くて値段もお手頃です。
ラッピング材を、100均で買って、可愛くしてあげたら良いかも?
    • good
    • 1

アイシャドウパレットなら、


クリオ、アイムミミ、ビーアイドルが
可愛いと思うのでプレゼントされたら嬉しいです!Qoo10という通販アプリで買うとお安く買えますよ!でも、届くのに時間がかかってしまうので、口コミをよくみてみてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!