アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、ツーブロックですか?
学校言っても、注意はないですかね?

「これって、ツーブロックですか? 学校言っ」の質問画像

A 回答 (1件)

サイドからとか、もうちょっとよく見ないとなんとも言えませんが。


パッと見、一般的にイメージするツーブロックには全然見えないです。大体、全体が短い髪でツーブロックって、あって無いようなもの。

にしても最近この質問度々見るんですが、最近はツーブロック潰しが校則のトレンドなの?
私が10代の頃もツーブロック流行ってましたし、何の目的なのか色々謎な校則多かったですけど、全国的にツーブロックに関してはノータッチだったように思います。(モミアゲを短くし過ぎるなってのはあったな。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!