アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツールバーのデスクトップにマイネットワークがあり
これを削除することはできるのですが再起動
したあとに再びツールバーのデスクトップに
マイネットワークのショートカット
が作成されてしまい困ってます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

変ですね。

。。

では、一度チェックを入れて、OK
そして、もう一度、チェックを外して、OK
の操作を行ってみてください。

この回答への補足

一応やってみましたけどだめでした。

それと、今さっき気づいたんですが再起動しなくても
削除してから10分ぐらいたつと復活してます。

補足日時:2005/01/13 18:13
    • good
    • 0

こんにちは


一先ず、以下の方法を試してみてください。
----------------
1)デスクトップを右クリックし [プロパティ] をクリックします。
2)[デスクトップ] タブをクリックし、「デスクトップのカスタマイズ(D)」をクリックします。
3)[全般] タブの [マイネットワーク]のチェックを外してください。

この回答への補足

チェックは以前から外してありますがだめです。

補足日時:2005/01/13 17:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!