電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンサートで関係者が楽屋挨拶するのは、終演後ですか?開演前ですか?

A 回答 (3件)

前ですね

    • good
    • 0

終演を待たずに帰らなければいけない人もいるので両方あります。

    • good
    • 0

開演前

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています