アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットが出来てからクズが増えたでしょ。なんでインターネットはクズを排出してしまうんですかね?

A 回答 (4件)

私も目立つようになっただけだと思います。


昔は目に入るクズしか認識できませんでしたが、今は地球の裏側のクズでも認識できますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 19:20

いや、クズが目立つようになっただけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 19:20

人の本質はクズだからです



[注意]
私個人はインターネットでクズが増えたとは
考えてません
人を、世界にクズが増えたと思うならば
その人にとって人の本質はクズだ。
という主旨の回答です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/01 20:32

逆です。

あつまるんです。ゴキほいほいのように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/01 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!