電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳、大学生です。
最近気づいたのですが、お風呂に入っていたら見覚えのない手相があり驚きました。
ずっと気にしてたので先程「手相 小指 縦線」と調べると財運線とわかりました。
これは財運線ですか?

あまりくっきりとしてないですが、他の方の手相を見ると全然見えない財運線もあるのですがどうですか?
また気になるのが”4本も”(笑)財運線を横断し邪魔してますが左手なので普通ですよね???
ちなみに自分は右利きですが生まれた時にこの線はなかったと思います。
最近気づきました。風呂に入ってたのでシワになってかなりクッキリしていてビックリしました。

もう一つ質問です。
自分の結婚線、感情線はどれですか?

「21歳、大学生です。 最近気づいたのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

手相というのは近未来の事なので、どんどん変化するんですよ。

    • good
    • 1

感情線は赤線


結婚線は小指の横側
あなたが線を引いた箇所の財運線なんですが、コミュニケーションがある、確かお金が一時的に入ってくる、だったと思います。
「21歳、大学生です。 最近気づいたのです」の回答画像4
    • good
    • 0

まず初めに、申し訳ないのですがキツイことを書いておきますね。

ごめんなさい・・・。

 どうして手相の横に赤い線など書きましたか?矢印までつけて。おまけに財運線が産まれた時には無かったなど、書かないほうが良いことばかり。手相を見てもらおうと思うなら赤線など引かない!また線についての蘊蓄は控えましょう。自分より知っている人に聞きたいのでしょう。だったら口を噤んで(-ω-)/



 さて厳しいことを書きましたが、手相を見てもらうときには掌を見てもらいます。一部だけUPするのはNGです。そしてできれば両手をUPされることをお勧めします。ご自分の感情線や結婚線についても聞かれていますが、この写真では説明のしようがありません。一つ言えることは、結婚線は非常にいい線をされている可能性があります。ただこれもヘンな写真なので何とも言えないんですけど。
 結婚線や財運線に関して、非常に良い線の可能性があるのに、赤いラインと矢印で↓↓↓となってしまったことをお伝えしておきます。もう少し、素直にありのままでいらっしゃった方が素敵な人生となりそうな雰囲気ですね。大至急、この赤ラインの入った画像を削除しましょう。



 続きが必要ならば、もう少しまともな写真をUPしましょう。では !(^^)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教えてgoo!をあまり使わないので使い方がイマイチ分からないです。おそらく写真の再投稿できないと思うので、また投稿した時は是非お願いします!

お礼日時:2020/05/26 00:08

知恵袋はやってなくてまたここに回答をしてしまったことお許しくださいm(__)m



足の腫れで痛風を疑い調べましたけど、手湿疹は痛風とは関係なさそうでした。初見で手足口病を疑いましたが、時期的に早すぎること、ストレス性の蕁麻疹のようなものとのこと。疲れで出るのですね。皮膚科に相談に行ったほうがいいかもしれません。尿検査より血液検査かと思います。

手相のことはわからないので、いい回答がつきますよーに!邪魔しちゃってごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/25 18:36

関係ない回答で申し訳ありません。


発疹のようなものが見られますけど発熱など大丈夫ですか?体の別の部位に発疹はありませんか?
ちょっと心配になってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配ありがとうございます(^ ^)優しいですね!

この件は他で質問している最中でした。
↓↓

最近ストレスを感じると両手のひらに赤い斑点ができます。色だけでなく触ると少し膨れています。何が原因かわかりますか?数ヶ月前までは足が熱くなって霜焼けのように赤く... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

お礼日時:2020/05/25 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!