プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村花さんって女子プロレスラーなのに心は弱かったんですね?

A 回答 (6件)

だいたい、アスリートだからタフなはずだって、偏見もいいとこ!


アンディフグみたいなK1ファイターでも、あっさり亡くなってしまうのに!
    • good
    • 0

端からは、何とでも言える。


貴方も、本名と顔を晒されて、誹謗中傷されれば、彼女の気持ちが少しは理解できるのでは?
    • good
    • 1

母親も女子プロレスラーだそうですから、ここまで親の敷いたレールで順風満帆に



活動していたところにバッシングの嵐を喰らって、打たれ慣れていなかったの

で挫折しちゃったんでしょうね。

勝新太郎さんや高畑淳子の息子さん等、二世タレントにはそういう人が多いです。

そういうトラブルを乗り越えられれば、親の七光り等と揶揄されても

しぶとく逞しく芸能界で生き残って行ける根性が培われるですがね。
    • good
    • 0

そうですね。

 非常にナイーブな乙女だったのでしょう。
    • good
    • 0

弱かったんでしょうね。


プロレスラーも人間ですから、酷いこと言われれば傷つきます。
リング上でならともかく、番組内とはいえプライベートを攻撃されたら、プロレスラーであることは、関係ないですよ。
彼女を誹謗中傷した人たちは、女子プロレスラーなら酷いこと言われても大丈夫だろうと思っていたんですかね?
    • good
    • 1

人間同じ生き物にいじめられれば吉田沙保里でも同じになりますよ。

有名な人ほど回りとは尋常じゃないくらいの努力をしている。それを否定されればそうなりますよ。心の強さ=精神の強さではないのでね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!