ショボ短歌会

着信拒否ですか?

ぷるぷるぷるーっと1回鳴った後勝手に切断、こちらの画面には通話終了と出ます。

何度もです。

相手の着信履歴に電話がかかってきたことは残りますか?

そうなら、どのような形で?

不在着信ですか?

質問者からの補足コメント

  • ドコモのスマホでiPhoneではないはずです。

      補足日時:2020/05/25 12:34

A 回答 (1件)

混雑では、そのようになることもありえる。



ドコモなら、着信拒否なら、ガイダンスが流れます。
本体での着信拒否なら、別ですけどもね。
もちろん、ガイダンスが流れて一方的に切断であり、着信していませんから、履歴などは一切残りません。発信した方には、発信したって履歴が残るけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相手にかけても、ワンコール後切断なのでガイダンスは流れません。


迷惑電話ストップサービスを利用すればガイダンスが流れて切断、相手の履歴に残らない

ということですか?

多分、本体側で設定してると思うのですが、この場合もこちらからかけたら相手の履歴に残らないのですか?

質問たくさんですみません。

お礼日時:2020/05/25 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!