アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで手に入れられる?

A 回答 (2件)

毎月更新される各月のクエストダンジョンの上級者向けのもの、階層ダンジョン(神王の天空境界や緋炎の雲海都市など)のクリア報酬や達成報酬です。

常設のダンジョンドロップは基本無いですね。
例外として、超レア進化ラッシュがありますが、パズドラレーダーで古代の三神面トレジャーを5つ手に入れないと解放されません。しかもクリア可能回数は1ダンジョンにつき1回、つまり1回解放しても1体しか獲得できません。
あと一応モンポでの交換もありますけど50万モンポになります

さらに調べてみたのですが、どうやらコラボやイベント時には交換所でも交換できる場合があるそうです。

これらを踏まえて…
・基本ダンジョンドロップなし
・クエストダンジョンや達成報酬、階層ダンジョンでの報酬が基本
・モンポでも獲得可能(50万モンポ)
・稀に交換所で交換可能

(情報源:GAME8様やアルテマ様などの各攻略サイト)
今月のクエストダンジョンは魔法石が報酬なので獲得はできませんが、もうすぐ6月です。きっと6月のクエストダンジョンでは報酬になるかも知れません。
拙い文ですが参考になればとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー!

クエストダンジョン上級者向けのチャレンジダンジョンレベル10(※)や、その他イベントで入手することができます。

あとは達成報酬の一部。
※5月は特別仕様になっているので例外。たまに魔法石になっていることもあるので注意。

その他イベントについては、例えば先日まで期間限定で通常のレア仮面と交換できるイベントがありました。基本は交換所でのイベントになると思いますが、コラボの交換ではあまり見かけませんね。あとは期間限定のダンジョンでのクリア報酬など。イベントの情報をこまめにチェックするようにしましょう。

達成報酬については、パズドラの画面の右上に小さく「達成報酬」とあります。ミッションを達成して報酬をゲット! …的なものですね。難しくなるほど報酬も豪華になり、その中に三神面もあります。三神面以外にも色々豪華な報酬があるので、気が向いたら進めてみるのもいいでしょう。私ももう少しでコンプリートできるんですけどね…。

余談ですが、前の質問で気になったので。興味なければスルーしてください。

私の回答についてですが、私も一応社会人でして、合間合間で回答しております。休憩中などにチラッと質問は目にしており、その場で回答できるものはスパッとしていますが、ある程度情報の収集が必要なもの(自分の知識が事実であることの裏付けのため)についてはその場で回答できていません。結果、次の休憩で調べ、また次に調べ、会社を出てからやっと回答というものもあります。その日の仕事によっては休憩が取れず質問自体目にできない日もあります。仕事しながら実は質問のことを考えてるときもあります(笑)

私自身、私のほんのわずかな知識でも誰かの役に立てるなら、パズドラをやるモチベーションになるのなら…と強く思ってはいます。確かに「この質問は答えているのに自分の質問には答えてくれない!」というのは気分のいいものではないでしょう。そこはお詫びします。ただ、質問を差別的に扱っているわけではないということだけご認識いただけるとありがたいです。
→あまりにも質問内容がひどい(プレイのレベルではなく人のレベル的に)と感じられるものは例外としていますが。
    • 0