アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って楽しくないですよね笑
私くそブッサイクだし、そのせいか、喋ってもないし、初めましてのひとでも、睨まれたり、笑われたりします。もちろんいじめも受けてます。この世界ってまじで楽しくないですよね

A 回答 (8件)

その怒りを自分を変えることに使ってはどうでしょう。


ダイエットして、運動して、スタイルを良くして、
後は美容整形も検討してみてはどうですか。
人を惹きつける力がつくと、「この世界」は驚くほど変化しますよ。
    • good
    • 0

あなたの顔を好きになる人はこの世界にいくらでもいますよ、失礼かもしれませんが、どんなにクッソブッサイクでも、目が一つ、口が3つ、耳が10個が好きな人もいくらでもいます。

自殺何て、親や友達に、一生の傷を与えるだけです。趣味を見つけるのはどうでしょうか?僕は、耳も顔もデカいので、よく笑われたり、からかわれたりします。ですが、趣味なんて、顔も体も関係ないので、みんなで楽しめます。そのおかげで、ネット友達ができました。いじめられてるなら、親や学校、ネットに相談しましょう。いじめてる人より生きて見返してやって下さいね!これからの人生思いっきり楽しんで下さい!
    • good
    • 0

そうなんですよね、ブサイクってもうスタート地点からだいぶ遅れてるイメージです。

世の中不公平ですよね、美人はとにかくトクです!
    • good
    • 1

愛想悪いブスはただのブスだけど、愛想あるブスは普通に可愛いと思う

    • good
    • 0

ブサイクって、性格もブサイクなのは、こうやって後付けなんだなと。

改めて、恐竜の進化の過程を見ている気がした。
なにかに進化するかも。背中見てごらん、羽は、、、。
    • good
    • 0

趣味とか見つけたらどうですか?


アニメとか漫画でもいいし
好きなアイドルとか歌手見つけて
推し活したりしたら毎日楽しくなると
思いますよー!!!
    • good
    • 1

それはあなた次第

    • good
    • 1

一人で出来る趣味を見つけましょう。


意地でも人生楽しみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!