dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

175cmって普通ですよね?日本でも

質問者からの補足コメント

  • 男っ

      補足日時:2020/05/26 11:54
  • 175はでかくない

      補足日時:2020/05/26 12:07

A 回答 (4件)

日本でも、平均中の平均でしょうね、


人混みへ入っても埋もれない背丈です、
間違っても高さを競う様な数値では無いですね。
    • good
    • 0

体型に『普通』はありませんよ。

…平均とか統計的な数字から標準体型とかを示しているだけで何の判断材料にもなりません。バスケット選手は背が高い。と思う人や言っている人と同じですね。オリンピアンの体型は競技別に特徴が有りますが『普通も無ければ…体型で勝敗が分かるわけでも無いでしょう』そんな事を気にして何をしたいのですか?その問題は解決するのでしょうか?
    • good
    • 1

普通? いえ最高です、私もそうだから。

    • good
    • 0

女子だと少し高い方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!