アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前に引越しする時にほとんど少女漫画を捨てました。

あの漫画を買い直したくてタイトルを思い出できませんので誰か教えて下さい。

内容は少し覚えています。

140cm身長の女子高生でボブの髪型をツインテールにしてる可愛い子と180cm身長の男子高校生で男前で剣道部の人です。

女子高生は後輩のような気がします。

180cmの男子高校生の友達は無口でクールな人。

剣道部で昔、戦った相手が女子高生なので、180cmの男子高校生がその人のことが気になってる。

戦った相手の女子高生が転校してきたのでそこで再会した180cmの男子高校生。

クールな友達は140cmの女子高生のことを気にして好きになりそうな感じ。

140cmの女子高生は180cmの男子高校生のことが好きなのに、切ないな片思いです。

140cmの女子高生はいじめられて体育館に閉じ込められたが180cmの男子高校生の戦った相手が助けてくれた。

最後はやっと付き合うことになった2人でした。

そのぐらい覚えていますがスマホでずっとキーワードを打って一生懸命に探しましたがなかなか。

誰かその漫画を知ってる人がいましたらどうか教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

手元を過ぎ去ったのだから

もう忘れるのが建設的だと思いますがね

簡単に入手できるならまだしも
頑張らないと実現出来ないことに着手する意味あるの?

時間その他の無駄だと思うけどな
    • 0

なにそれ、おもしろそ

• 0