プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのコピー機で写真をコピーしたのですが前のお客さんがお釣りのお金を取り忘れたのか、おつりを多く貰ってしまいました。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

店員さんに預けておいたら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

店員に聞いたところ貰ってくださいと言われました

お礼日時:2020/05/26 20:03

募金箱へ

    • good
    • 1

10円とかだったのかな?取りに来られたら店が返すんじゃないかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

40円でした

お礼日時:2020/05/26 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!