プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直に男性の方は答えてください。


見た目がモデル体型の女性か太っている体型の女性
1番魅力を感じるのはどちらですか。


あと、追加で、どんな仕草にキュンとするのか知りたいので教えてください

A 回答 (6件)

二者択一で「一番」って言葉のチョイスにセンスがないなぁと思いました。



そして質問自体も。
    • good
    • 0

痩せはいや、そうかといって、デブも。

    • good
    • 0

そりゃモデルだわ



あるき方変えるだけで可愛いですよ
足をモデルのようにきれいに歩いたりネ…
仕草は上着脱いだり簡単な暴力もキュン
とします。(個人による)
あと相手をじーーっと見つめて
※可愛い人に限る
    • good
    • 0

モデル体形 ですね。



見つめ合うと はにかむ仕草。
    • good
    • 0

太ってるのは無理です、


キュンはしないです。品があるといい女だなって思います。
    • good
    • 0

ん?( ´△`)



どーゆーコト?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!